Topics List Inbox Friends Search Admin Information  
 You are not logged in.   
Username: Password: Register

The Faithful in the East - Discussion in Japanese
 This Topic was created by [Coco] Messages per page: 20 [50] 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Go to Parent Topic
 


Change your encoding setting to Japanese and join here!






You do not have enough Respect Points to post in this topic.


[simon1] Monday, June 23, 2008 5:43:49 AM 
 
again 500 new priest pics more

hi to all,here you got the links for download priest,fight,two,halford pics,some pics are repeat,but if you are patient you can find lots of surprises.

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...78436845372250

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...69018389589075

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...68173519870539

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...67391084028410

here you can download almost 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...12507168795169

here you can download 124 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...85394729991099

here you can download 608 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...85385305821148

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...67944182216939

here you can dowload 284 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmet...52315167391505

here you can dowload almost 2500 priest pics more

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/shoebox.msnw


well,that's all,are more than 6500 priest pics

enjoy
__________________
Simon from barcelona
[Piga] Sunday, June 22, 2008 7:24:57 AM 
凄い雨降りの一日ですが、皆さん如何お過ごしですか? 予通りCocoはY&TのLiveを楽しんできたようですね。最高だったAvantasiaの後だからどうかな?と思っていたけれど心配する事は全くなかったようで良かった! でも私は凄い後悔。。。 やっぱり行くべきだったのね〜、予習も必要ないしね。 昨日と今日もとうきょうでLiveあったのに、売り切れだったようです。 話によると最後の来日ではないか、、、って昨晩深夜の正則のFM番組で言っていました。で、その番組ではさっそくCocoの行った大阪公演の音源、Daveが聞くに堪えれる音として一曲選んだ「Black Tiger」をやりました。 音重厚で、Daveの歌後はもう昔のまんまで驚きました。 今後は後悔しないよう、行きたいと思ったコンサートには出来る限り行くようにしたいです。 そしてその後続いてCocoと一緒に行ったAvantasiaのLiveから2曲「Inside」と「No Return」をやりました。「Inside」ではみんなの大合唱が、「No Return」の始まりではまるでAndreの独り舞台のようになっていて笑えました! あ〜楽しかったな! 
Priestの新譜までいよいよ後3日。 でもその前日にはもう店頭に並んでいるのでしょうか? 私はプラスPRTとのステッカーも欲しい! もうモトリーのは無いのかな?
[Coco] Thursday, June 19, 2008 11:35:21 AM 

皆さん、今晩は。  Priestのチラシ、Avantasiaのライブで持っていた人を見たような気がしたのですが・・・  私も大阪版が欲しい!  昨日行ったY&Tで配られた中に入っていたかもしれないけど、中身を見ずに捨ててしまったのが悔やまれる・・・  そうです、PigaY&T見てきましたよ〜  狭いライブハウスで2列目ということで、視界良好。  Dave Menikettiが全く歳を取っていないのに驚いたのですが、ライブ最高でした!  ‘From The Moon’BGMで登場し、‘Hurricane’‘Black Tiger’・・・と続き、懐かしさいっぱい。 ‘Mean Streak’ ‘Open Fire’ ‘Midnight in Tokyo’ ‘Don’t Stop Runnin’  ‘Forever’ ‘Summertime Girls’などなど昔聴いていた曲は予習をしなくても歌えるのがいいです。  心配していた音も重厚だったし、Daveってあんなにギター上手かったのねと感激。  ファンだったベースのPhil Kennemoreは老けた感じだったけど、弾き方は全く同じで嬉しくなりました。  観客もすごく盛り上がって、一旦ライブが終わって会場に灯りがついたのにまた出てきて2曲(それもリクエストを募って)演奏するおまけ付き。  先週のAvantasiaがよかったので辛いかな〜と思っていったライブだったけど、本当に楽しめましたよ〜、と書いたらまたPigaが後悔?  ごめんね〜  

[Piga] Thursday, June 19, 2008 7:26:06 AM 

今晩は。 先週末の楽しい3日間はあっという間に終わってしまいました。Coco,お疲れ様でした。本当に楽しい3日間でした。特にコンサートはもう最高!!!Cocoと知り合わなくて、Edguyも知らないままだったら、きっとAvantasiaには行っていなかった。Tobiの溢れんばかりの才能に脱帽です。本当に素晴らしい文句のつけどころのないLivceでした! いまだに私も夢うつつです。。。 でもひょっとして今日Cocoは大阪でY&T? 「Forever~」なんて皆で一緒に歌ったのかな?
ところで、私もKD同様ダブルネームのモトリーのステッカー、欲しいです! その上Priestの来日公演のフライヤーもあるなんて。。。でもどこに行ってもあるものじゃないのでしょうね。 来週はPriestのステッカーも配置されるし、両方とも、いや全部欲しいですが、都心まで行かないとお目にかかれないのでしょうね。。。きっと行ける頃にはもう無い? 一つ皆さんに質問ですが、こんな事今頃聞いたらばかにされそうだけど、来週25日はPriest新付発売日ですが、皆さんはどのバージョンを買うのですか? ちなみに国内盤はノーマルバージョンのみですよね。 教えてください!

[King_Dietman] Wednesday, June 18, 2008 7:40:03 AM 

モトリークルーとPRTのダブルネームステッカーをもらうために、銀座のHMVへ行ったら、プリースト日本公演のチラシが大量に置いてあったのでゲットしてきました。、さっそく、スキャン! Fryer For Japan Tour 2008 Tokyo Show

[Coco] Monday, June 16, 2008 10:38:08 AM 

皆さん、今晩は。  私は無事に東京より戻っています。  とっても楽しい3日間を過ごし日曜日はさすがにぐったりで早々に寝てしまいここに来られませんでしたが、未だにAvantasiaの興奮冷めやらずで目がハート状態です。  Piga3日間もお付き合いありがとうございました。  念願のKiwiPigaとのカラオケ行きも実現し、KiwiBruce Dickinsonばりの迫力ボイスとPigaAndre Matosに負けないハイトーンを堪能でき感激でした。  次回はKanaも参加してPriestの時にぜひ!  PigaとはPriest公演の計画も立てないといけないし(ライブの後に何食べる?が中心になりそうですが・・・)今後も楽しくなりそうで、それを心の支えにしながら仕事を頑張りたいと思います。  ところで、Priestのチケットどうなりました?  いい席が確保できたのかな?  

[Coco] Friday, June 13, 2008 10:01:36 AM 
皆さん、大変ご無沙汰しています。  Cocoですよ〜、覚えていますか?  本当に色々あってPCを立ち上げることすら出来なかった毎日。  でも今日東京までやって来て、Pigaと一緒にAvantasiaの素晴らしいライブを見て、ちょっとは元気になりました。  今はインターネットカフェでこれを書いています。  ここに来る途中、Avantasiaのバックボーカルのお姉さんとエレベーターが一緒になって(ライブ前にはTobiとSascha以外は全員に会ったのだけど)、ライブの感想も言えたしいい一日でした。  Pigaもお疲れ様。  無事に帰宅できたかな?  これでAvantasiaが終わったし、Priestモード全開です。  なので、皆さんまたよろしく〜  
[~ MG_Metalgoddess~] Thursday, June 05, 2008 8:22:15 AM 
Hey metal Kiwi.. I hope you dont mind If I borrow these pics for the girls on the sinful thread.... Thanks..
[Metal_Kiwi] Thursday, June 05, 2008 8:00:53 AM 
[Metal_Kiwi] Thursday, June 05, 2008 8:00:11 AM 
  
[Metal_Kiwi] Thursday, June 05, 2008 7:58:29 AM 
[Metal_Kiwi] Thursday, June 05, 2008 7:57:43 AM 
大変に長いご無沙汰でした。もうマジで自宅PCはダメダメです。立ち上がらないしミーミー言ってすぐ落ちるし、とにかく何をやってものろいし…。画像アップなんてとんでもないと言う状況で、ロクにメールチェックも出来ない有様。
しかし、今夜はどうしても書き込みをしたかった!!
皆さん、今月号のBURRN!を買いましょう!!!6月4日のライブ映像だとかセットリストだとかチケットの件とか、書きたいことはしこたまありますが今夜は画像アップだけにしときます。
これまでRob&Glenn、K.K.&Glennの費用氏は沢山見た気がしますが、Rob&K.K.バージョンは結構珍しい気がする…。
[King_Dietman] Wednesday, June 04, 2008 9:43:18 AM 

大阪ウドー音楽事務所から会員宛の郵便物が届きました。プリースト大阪公演決定です。9/25(木)、9/26(金)フェスティバルホール、2日連続で、19:00開演です。料金はS席\9,500(税込)。私は会員先行でチケット取ります。 なお、9/25、9/26は大阪城ホールで小田和正のコンサートがあるため、大阪駅周辺のビジネスホテルとかは予約がどんどん埋まってます。

[Kana] Tuesday, June 03, 2008 8:41:08 AM 
こんばんは。    今日は、雨は降るし寒いし・・・憂鬱な一日でした。    こんな6月3日。   いよいよ、フィンランドからツアーが始まりましたね。    Priestのメンバーは皆さんお元気かしら?    スケジュールを見ると、連日のライブで、みんなの体調が気になります。      そして、最近書き込みの無いCocoとKiwiの体調も気になります。   お元気ですか〜?    風邪、ひいていないといいのだけれど・・・。 
[Piga] Sunday, June 01, 2008 8:08:03 AM 
今晩は。 この2−3日急に寒くなって、今日はやっとお日様が出たけれどまた明日から雨? 5月は雨が凄く多かった一月だったらしいけれど、このまま梅雨突入でしょうか?五月晴れは来ないままもう6月、そして発表されましたね。 でも東京は今のところ2公演だけ?後の2公演はちゃんとあるのでしょうか?不安です。 
ところで、さっきFMでK.K.のMCがあって、、、声若かった!!!思わずうっとり〜!
<< Previous Message 351 to 365
Messages per page: 20 [50] 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 [8]
Next >>