Topics List Inbox Friends Search Admin Information  
 You are not logged in.   
Username: Password: Register

The Faithful in the East - Discussion in Japanese
 This Topic was created by [Coco] Messages per page: 20 [50] 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Go to Parent Topic
 


Change your encoding setting to Japanese and join here!






You do not have enough Respect Points to post in this topic.


[Maple Syrup] Friday, September 26, 2008 6:46:57 PM 
Hope you are enjoying Priest in your great land, Faithful threaders. MSyrup
 
[neat-neat] Thursday, September 25, 2008 11:14:58 AM 
Cocoさん、皆さん、初めまして。日本語のトピックがあることに今日気が付きました。
昨晩、名古屋で見たプリーストは最高でしたよ
観客の熱気と一体感も素晴らしかったです。あの日あの場所にいられてよかった、と思いました!
[simon1] Tuesday, September 23, 2008 1:41:50 PM 

img354/6447/fight40ur6.jpg

[simon1] Friday, September 19, 2008 11:55:33 AM 
img155/1733/britishsteel209jw0.jpg
[Maple Syrup] Thursday, September 18, 2008 12:12:46 PM 
Thank you Kana. Heres another for you. MSyrup
 
[Kana] Tuesday, September 16, 2008 8:56:46 AM 
私も、ご無沙汰してしまいました。    KDさん、ありがとうございます。    とっても、ラフなメンバー。    もうすぐ、日本来てくれると思うと・・・、たまりません。

Jeanine  , Maple Syrup  ,  Thank you !      We throb when we think about the Japan Tour.      I seem to be able to go to the concert once.
[King_Dietman] Tuesday, September 16, 2008 8:30:34 AM 
ごぶさたしてます。いよいよプリースト来日ですね。9/15にオーストラリアのパース空港で、ラフな私服姿のプリーストがパパラッチに撮影されていますので大公開。
http://www.zimbio.com/pictures/EY-8_iKVu7z/Judas+Priest+Arrives+Perth+Airport/3Qb91zszXMP
[Maple Syrup] Monday, September 15, 2008 2:39:33 PM 
Hey Faithful Defenders. Long time no speak. Hope you are all well. MSyrup
[Piga] Friday, September 12, 2008 7:39:29 AM 
Hi Jeanine, thank you for your message !  I will go to see all concerts of  them in Japan with COCO !
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by Jeanine from Monday, September 08, 2008 9:43:17 PM)
[Jeanine] Monday, September 08, 2008 9:43:17 PM 

Happy Birthday Kana Coco and Piga! (sorry I am a bit late)


Edited at: Monday, September 08, 2008 9:44:07 PM
[.] Sunday, August 31, 2008 8:23:26 PM 
OMG! I can see Ian Hill's bellybutton!
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by simon1 from Sunday, August 31, 2008 5:21:04 AM)
[simon1] Sunday, August 31, 2008 5:21:04 AM 
[Piga] Friday, August 29, 2008 10:13:42 AM 

昨晩、そして今夜と二夜続けて凄い雷雨、皆さんのところは大丈夫ですか? 昨夜は久しぶりにKiwiと一緒に、これまた凄く久しぶりのMichael Schenker Groupを観てきました! 前回いつ見たのか思い出せないほど昔だったのですが、久しぶりのマイケル良かったです! 前回も、そして途中でギター投げて出て行ってしまった2年前も今一つだたらしいですが、昨日は良かったですよ! 懐かしい曲のオンパレードで、その上会場の中野サンプラザがクラーが効いているのか分からないくらい暑くて、もう汗びっしょりでした。 マイケルは平静で時々笑みも浮かべるくらい! 最後なんて最前列のファンと握手していました。 Garyは声は出ていなかったけれど、やっぱり昔の良く知っているMSGらしい音で満足! 満足! やっぱりコンサートは楽しいです! でもこの嵐のような天気はMichaelのせい?? 次はPriest。。。 ドキドキ! 来月の今日は武道館。 もうあっという間です。
Kana, バースデーメッセーありがとう! 自分の誕生日、コンサートではじけてきました! 

[Kana] Thursday, August 28, 2008 7:52:17 AM 
こんばんは。    昨日は、一日だけ良いお天気でしたね。    健康診断に行ってきました。   いつもは低血圧の私ですが、昨日はちょっと高めで標準値。    密かに「もう、興奮状態?」なんて思ってしまいました。    そして、今日はまたまたぐずついたお天気に・・・。    日が差したかと思ったら雷雨になったりと、変化の激しいお天気でした。   現在も、空の上のほうでドンドン雷が鳴っています。      こんな激しい今日は、Pigaのお誕生日です。     きっと、Pigaはお仕事でお疲れの毎日を過ごしているのでしょう。    元気に、有意義なお誕生日をお過ごしのことと思います。    そして、Pigaの心は、行かなければならない出張を通り越して、K.Kの元へ・・・かな。     無理はしないように過ごしましょうね。

Happy Birthday、Piga!!!
[Kana] Tuesday, August 26, 2008 1:50:54 AM 
こんにちは。    毎日続く、雨 あめ アメ・・・。    イヤなお天気です。
Coco、腕と手の具合はいかがですか?    日常生活には困らないのかな?     お大事にしてくださいね。     9月24日までには、完治させないと・・・ね。
昨日はRobのお誕生日でした。    おめでとうございます!!!    いつものことなのですが、バタバタしていて昨日は書き込みができませんでした。     Rob、ごめんね。    忘れていたわけではないのです。   その証拠に、昨日一日中「Robはチキンラーメンと誕生日が同じなんだ〜」と思っていました。    一度も食べたことが無いので、近いうちに食べてみようかと。    今年はケーキも作れなかったけど、ライブには行くので許してください。
あと数日で、40日間の夏休みが終わります。   嬉しいです。     今年の夏は、テレビの前に座ってテレビを見ている時間がものすごく多かったので、お尻が床ずれに近い状態になってしまいました。   痛いのなんのって・・・。    アザになってます。   不健康な夏です。     明日は健康診断。   ライブにむけて、悪いところ探してきま〜す。
[Piga] Sunday, August 24, 2008 7:41:58 AM 

皆さん、こんばんは。 このところ東京はめっきり涼しくなってしまいまるで秋の気候です。 昨日から雨が降っていて秋の長雨?? なんてまさかですね。 それにしても涼し過ぎます。 結構暇にまかせて観てしまった北京五輪も今日で終わり。 閉会式にはベッカムと一緒にジミーペイジもでる?らしいですね。 一昨日新種目のBMWという凄く面白い競技を見ていたのですが、インターバルでOzzyのCrazy Trainが流れていました。 そして昨日のサッカー決勝戦のハーフタイムではScorpionsのRock You Like a Hurricneが。 4年後のLondon五輪はBritish Metalガンガン?! 
そして今日24日、あと一月後には名古屋での日本公演初日です! あ〜、あっという間にあと一月。 早過ぎる。 Cocoは負傷した腕と手は回復してきていますか? みんなが無事でPriest来日公演を迎えられるよう祈りましょう! 

[Coco] Sunday, August 17, 2008 9:58:10 AM 
皆さん、お久しぶりです。  9日間の休みも何もせず、あっという間に終わりました。  実は休みに入る直前にアホなことをして右腕と左手に怪我をしてしまい、不運が続いている感じです。  Priest来日までには直るようなのでよかったとしておきましょうかね。  遅くなりましたが、Kana、お誕生日おめでとうございます!  9月末に会えるのを楽しみにしていますので。  私の誕生日は食べたケーキが胃にもたれ、歳をとったことを実感。  それに体がより一層重く感じられ、その後約1時間のウォーキングに出掛けたのでありました。  Priest来日までに少しは痩せたいのですが、この分じゃ無理そうですね・・・
[Kana] Saturday, August 16, 2008 9:32:33 AM 
こんばんは。   あつ〜い毎日、局所的な豪雨が続いておりますが、皆さんお元気ですか?    Piga、メッセージありがとうございます。   この歳まで来ると、暑さのせいなのか歳のせいなのか 自分の年齢がわからなくなって来ます。    頭がボケつつありますが、9月末までは元気でいなければ・・・。     Sinnerはやってくれるのかしら?   もちろん、喜んで失神させていただきます。   何度でも!   初日から参戦の皆さんは、あと1ケ月と10日ですね。    考えるとソワソワしてしまうし、心臓が痛みます。    27日に健康診断を受ける予定ですが、心電図で異常が出そうです。 
後、30分で日付が変わってしまいますが・・・今日はCocoのお誕生日。   素敵な一日をお過ごしのことと思います。     おめでとうございます。

Happy Birthday, Coco!!!
[Piga] Saturday, August 16, 2008 8:52:47 AM 
毎日毎日これでもかって言うくらい蒸し暑い日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか? あと一日でお盆休みも終わりだと思いますが、楽しく過ごされましたか? Priestのセットリスト、ロングバージョンとショートバージョンがあるようですね。 日本公演では間違いなくこのサイトで皆が期待している話題の「SINNER」はやるようですね! Kana安心して失神の準備をして下さい!(?) でも問題は、日本公演はサポートバンドも何もなし、もう少し3−4曲増えるかどうかが問題です。 絶対に既存のセットリストより3−4曲増やしてやって欲しい! 追加公演の望みが消えた今となっては、希望ははそれのみです!
遅くなりましたがKana,昨日のお誕生日、オメデトウございました!! そしてCoco,お誕生日おめでとう!!
Happy Birthday Kana & Coco !!!
[simon1] Friday, August 15, 2008 4:46:52 AM 
hi to all,here you got the links for download priest,fight,two,halford pics,some pics are repeat,but if you are patient you can find lots of surprises.

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=5366&LastModified=4675685712881487025

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=4865&LastModified=4675678436845372250

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=4339&LastModified=4675669018389589075

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=3828&LastModified=4675668173519870539

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=3304&LastModified=4675667391084028410

here you can download almost 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=2791&LastModified=4675612507168795169

here you can download 124 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=2636&LastModified=4675585394729991099

here you can download 608 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/forojudaspries.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=2013&LastModified=4675585385305821148

here you can download 500 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/general.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=1385&LastModified=4675567944182216939

here you can dowload 284 priest pics

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/general.msnw?action=get_message&mview=0&ID_Message=395&LastModified=4675552315167391505

here you can dowload almost 2500 priest pics more

http://groups.msn.com/judaspriestmetalgods/shoebox.msnw

well,that's all,are more than 7.100 priest pics

enjoy
__________________
__________________
Simon from barcelona
[Piga] Monday, August 11, 2008 10:16:57 AM 
昨日は外は過ごし易かったけれど、私の家は暑かった。 そして今日もどうしてこんなに天気が悪いの?? 安定した夏空に全く縁のない今年の東京。 雨は降るし(それもチョボチョボかドシャーかのどちらか)、いつも湿度は高いし。 あ〜あ、って気分です。 皆さんも今週はお休みの方が多いと思いますが、KanaはやっとDVDとCDを思う存分楽しめる週になったようでなによりです! 私は先週までは結構盛り上がって観ていたけれど、今週はやっぱりオリンピック観戦にはまってしまいました。
で、今現在のアメリカツアーでは期待のSinnerがカットされているようで、これは単独ツアーでないからカットされたと信じたい私です。 Sinnerやられたら失神すると言っていたKana、絶対に日本ではやって欲しいよね! 祈っていましょう!
[Kana] Sunday, August 10, 2008 8:45:59 AM 
こんばんは。    今日は、過ごしやすい一日でしたね。    7時過ぎのゲリラ豪雨には参りましたが、クーラーなしで苦にならない日でした。     今日から暫くの間、旦那が出張です。    早速、「RISING IN THE EAST」を見ました。    来日を1ケ月半後に控えた今DVDを見ると、ここで時間が止まって欲しい・・・と思ってしまいます。    ライブ前にしなければならないことが色々と頭に浮かび、時間が足らない!と焦ってしまいます。   きっと生活に追われて、頭が真っ白のまま全てが終わっていってしまうのでしょう。    そんな気がしてしまいました。   せめてPriestが日本にいる間は沢山呼吸をして、同じ空気を吸いまくりたい!    私の現在の願望はこんなレベルです。  ハイ。
[Kana] Monday, August 04, 2008 9:24:19 PM 
こんにちは。    無事、隣の塗装工事も終わり、復活しました。    おまけに、明日まで旦那は出張中。   気楽〜な日を過ごしております。
Priestのツアーの写真見たけど・・・暑い!    かわいそうなほど。    高温多湿の日本の夏に、この衣装は・・・見ているだけで貧血をおこして倒れそう。     ライブが9月末といっても、まだまだ暑い頃よね。    あまりラフすぎても ?って感じだけれど、もっと薄着でいいのに。    見に行くこちらは、Tシャツなんだから。    
あと、1ヶ月と3週間後。    きっと、ドキドキして何をどうしたらいいのか分からなくなるんだろうな〜。    あ〜あ、なんだかライブ全部見にいきたくなっちゃった。
[simon1] Sunday, August 03, 2008 1:33:47 PM 
[Coco] Sunday, August 03, 2008 10:23:25 AM 
皆さん、今晩は。  暫くぶりです。  毎日の暑さに夏バテでダウンしています。  KanaPigaも体調が悪いようで、栄養のあるもの食べてゆっくり休んで元気出しましょうね〜  でも私はPriestのチケットが届いて、その席の悪さに気持ちまでダウン・・・  届くまでは「Priestが見られるのなら席はどこでも構わない!」なんて言っていたのですが、いざ現物を見ると悲しいです。  大阪なんて79年にPriestを見た時以来ぐらいにひどい席で、この調子だとふてくされて座り込んで見そうな予感です。  まだ届いていない名古屋も期待薄で、自分の運のなさに呆れています。  双眼鏡を忘れないようにしなくちゃ!  
[guidogodoy] Friday, August 01, 2008 8:15:42 PM 
Personally, I have always love the 9v battery in this shot, MS. That and the length of that antenna! LOL!!
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by Maple Syrup from Friday, August 01, 2008 3:41:40 PM)
[Maple Syrup] Friday, August 01, 2008 3:41:40 PM 
Long time no speak.. Faithful threaders. This one is for all of you. Hope everyones is well. MSyrup
PrettyRarePriest77-78.jpg picture by yacktivity
[bouchon] Monday, July 28, 2008 3:32:52 PM 
I do hope you are all ok my  friends despite the terrible floods a part of your country is victim of !!!!

You all take care and be sure of my best regards

Servanne (allias Bouchon )
[simon1] Monday, July 28, 2008 2:17:48 PM 
[Piga] Sunday, July 27, 2008 7:41:59 AM 
 今晩は、毎日暑くて、でも今晩は昨日までに比べると午後のちょっとのお湿りのお陰で少しは楽になっていますね。 ところでKana大丈夫? いきなり38度の高熱、もう下がっている事を祈っていますが、お大事にして下さい。 
皆さんCanada&USツアーの写真見ました? 皆レザーの衣装を着ていてカッコいいけれど、このところの暑さで自分が暑くて参っているせいか何だか気の毒に思えます。 今の若手のバンドはみんな簡単な衣装、と言えない普段着でステージに立っているので、暑い時くらいは大目に見るから軽装にしたらって誰かメンバーに言ってもらいたいです。 
関係ないけれど、今日家の近くでAngraのツアーTを来ている人を目撃。 近所にAngraファンいるのかな?
[Kana] Friday, July 25, 2008 8:03:56 AM 
こんばんは。    昨日は、土用の丑の日。   皆さん、うなぎ食べましたか?    今年は、少々高めでも国産にこだわって買い求めました。   栄養満点で夏を乗り切れるかと思ったら・・・、隣のアパートのペンキ塗り替えでシンナー臭くて 38度の発熱です。    シンナーに弱い私、すぐに熱が出てしまいます。    高熱にうなされて、夢見ました。    KDさんが、Priestの腕時計を買ったと写真をサイトにポストしてくれたのですが それが直径50センチもありそうな腕時計。     もちろん、文字盤はNostradamusなのですが・・・。     ちょっと、大き過ぎ・・・という夢でした。     さて、今夜はどんな夢になるか・・・、早く平熱に戻りたい!!!
[Piga] Wednesday, July 23, 2008 8:02:53 AM 
この2−3日風が吹いて先週より少し湿度が低くなったのか、急に過ごし易くなりました。 話によると東京より長野の方がずっと暑いようです。 でもこの強風のせいで家じゅう砂埃だらけ、、、 また掃除しないと。
CocoのAlexi激写、なんだかちょっと見には日本人の優しいお兄さんに見えてしまいます。 それにしても色白!   そしてKDは早くもツアーTゲットですか。 結構シンプルで素敵ですね。 9月には私もゲットしないと。 とその前にもっと予習しないと、、、 相変わらずちゃんと聴いていない状態。 そろそろ頑張り始めます。
[Kana] Tuesday, July 22, 2008 9:12:11 AM 
こんばんは。    ご無沙汰いたしております。    皆さん、毎日暑いですが、お元気ですか?     Pigaのように、風邪ひいている人多いですね。    お大事にしてください。     私、やっと一学期が終わり夏休み突入です。     といっても、楽しみは何もなし。    というわけで、家族のいない時をみはからってPriestの新譜を聞き込もうと思っております。   やはり、普段はバタバタしていて、ちょっと無理です・・・。    夏休み中に聞き込んでおかないと、9月になったらアッという間でしょうね。    これからの2ヶ月を大切に、Priestモードに切り替えましょ!
[King_Dietman] Monday, July 21, 2008 5:44:34 AM 

今日は、五反田のTOC(東京卸売センター)で開催されたヘヴィメタル王座決定戦の会場で、一足先にプリーストの今年のツアーTシャツをゲットしてきました。
Judas Priest Japan Tour 2008 Tee

Judas Priest Japan Tour 2008 Tee front print

Judas Priest Japan Tour 2008 Tee

Judas Priest Japan Tour 2008 Tee back print

[Coco] Sunday, July 20, 2008 10:52:53 AM 

皆さん、今晩は。  毎日本当に暑いですよね〜  Pigaは体調を崩しているようですが、ゆっくり休んで美味しい物食べて早く元気になって下さいね。  私はなんやかんや言って丈夫なようで、あれだけCOBのライブで酷い目に会ったのにもう何か行きたくなっています。  でもPriestまで我慢したいと思っています。  私もあまり新譜聴いていなくて反省・・・  最近のお気に入りはDragonforceの新曲 ‘Heroes of Our Time’で、PVMySpaceで何度も見ています。  軽くて速い曲ばかり聴いているとダメですよね〜  早くPriest気分に戻らなくちゃ!  来日公演の追加はまだ発表にはなっていないようですが、このサイトにアップされたGlennのメッセージの中に「オーストラリア、日本、韓国、日本に行く・・・」とありドッキリしました。  韓国公演の前に来るなんてたぶん間違いだと思いますが、本当だったら驚きですよね。  それから今日やっとデジカメ画像をPCに取り込んで整理したので久々の写真です。  といってもPriestの写真はないので、超キュートなAlexi Laihoで我慢して下さい。  早くKiwiに戻ってきてもらわないとPriestの写真がない寂しいThreadになりそうです・・・

 

写真撮るのにもたついていた私のために、このポーズを暫くやってくれたとっても優しい子です。   

[Piga] Sunday, July 20, 2008 7:27:59 AM 
暫くの間ご無沙汰してしまいました。 忙しかったのと終盤に夏風邪をひいてしまい久しぶりにダウンしてしまいました。 新譜発売から約一月近くも経つし、通勤時に時々聴いて過ごしております。 良く考えるとPriestの来日までも後二月ちょっと、追加公演はどうなったのでしょうか? ないのかな〜?? 後二月で神父ももっと聴き込まないと、でもそれまでに沢山する事もあるし、気だけが焦ります。 Cocoは怒涛の2週間、RageとCOBを思う存分楽しめたようで良かったです! 羨ましいな〜。。。 私も何かオールスタンディングのLiveで思いっきりはじけてストレス解消したいです。 今晩は久しぶりに気温が少し下がったのか、やっと人間らしい生活が出来そうな気温になってホッとしています。
[simon1] Monday, July 14, 2008 3:00:11 PM 
[Coco] Sunday, July 13, 2008 10:24:11 AM 

皆さん、今晩は。  先週のChildren of Bodom2夜連続ライブの疲れから復活出来ずにいます。  体力的にもきつかったのですが、特に大阪で隣の男の肘がずっと胸に食い込んでいたため肋骨をやられ今も苦しんでいます。  自分の貧乳を恨みます・・・  でもセットリストをちょっと変えていたので2回見て正解でした。  ‘Hate Crew Deathroll’1日おきに演奏していたらしく(この曲、Loud Park 06でもやらず驚いたけど)、大阪ではやらなかったのですが広島でやったので新幹線代使ってでも行ってよかった!  でもこれってPriestで言えば‘Breaking The Law’をやったりやらなかったりに相当する訳で、聴けなかったファンは複雑な気持ちなのでは・・・  メンバーは相変わらず好青年だったし、しんどかったけど楽しい2日間を過ごしたのでありました。  これで今年10回のライブを見たことになるのですが、ここからPriestまで一休み。  もっと体力をつけるのが休み中の課題でしょうかね〜

[King_Dietman] Friday, July 04, 2008 11:38:12 PM 
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、東京は蒸し暑さ全開です。プレイヤー8月号はプリーストの素晴らしいインタビュー記事を掲載してます。ロブ、グレン、KKがノストラダムス制作にかけた思いがストレートに伝わってきて、泣けます。写真をスキャンしました。
Judas Priest on Player Magazine Japan Aug 2008 issue
Judas Priest on Player Magazine Japan Aug 2008 issue
[Coco] Friday, July 04, 2008 10:47:52 AM 

皆さん、今晩は。  木曜の夜のRageのライブが激しすぎて、未だにヨレヨレの私です。  2列目の真ん中あたりだったのですが、元気な後ろの人達にずっと押され苦しかった!  体調があまりよくなかったので静かに見るつもりだったのですが、始まったらそんなこともすっかり忘れていました。  前半で ‘Days of December’‘Refuge’を続けて演奏した頃には足がふらつき、ステージのPeavy以上の汗をかいていました。  でも目の前のVictorのステキな姿&ギターワークに2時間目が釘付けで、幸せな時間が過ごせました。  後半に‘Down’をやった頃から無意識にヘドバンしていて首がまだ痛いです。  大声で 'Higher Than The Sky’‘Don’t Fear The Winter’などを歌いすぎて喉もガラガラ。  数日後に2日連続で見るChildren of Bodomまでに復活出来るか不安・・・

 

ところで、私は9月のPriestの来日以降のことは何も考えていないのですけど、Loud Parkどうしましょうかね〜  2日目はMotleyフェスになるようですが、私は1日目のSonataDragonforceが見たいし困っております。  PigaKiwiはきっと2日目は行くの決定でしょうね・・・   本当に困った!

[Bev] Thursday, July 03, 2008 7:49:17 AM 

Great link!  Thanks


  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by King_Dietman from Wednesday, July 02, 2008 3:44:38 PM)
[King_Dietman] Wednesday, July 02, 2008 3:44:38 PM 

オリコンの7/7付け週間アルバムチャートでは17位ですね。 グレンが急性虫垂炎を発症し、英国に緊急帰国したため、7/1セルビア公演と7/2クロアチア公演が中止。早く回復してステージに復帰してもらいたい。 さて、おまちかねのツアーグッズですが、米国ビルボード公式サイトのオンラインショップは、ジューダス・プリーストのノストラダムス世界ツアーの公式グッズ販売を開始した。ツアーTシャツは6種類で価格は1枚25ドルである。他に長袖フーディー、タンクトップ、帽子、スカーフ、パッチが揃っている。
シューダス・プリーストの新作グッズ
http://www.backstreet-merch.com/stores/billboard/artist.asp?id=juda

[Coco] Tuesday, July 01, 2008 11:08:42 AM 

皆さん、今晩は。  630日付オリコンの週間洋楽アルバムチャートで‘Nostradamus’22位だったのでちょっとショックを受けている私です。  2枚組みで高いのが原因か・・・  Coldplayなんかに1位を独走させてしまう不甲斐ない日本の音楽チャート、Priestに申し訳ない気分でいっぱいです。  さて、今年半分もあっと言う間に終わり、早7月・・・  関東でもタスポが導入されたかと思いますが、スモーカーの方々の準備はOKでしょうか?  関西は6月に始まったのですが私はまだで、近所のたばこ屋でカートン買いというおっさん状態です。  何事もトロいこの癖、どうにかするのが今年後半の目標でしょうかね〜

[Kana] Tuesday, July 01, 2008 8:43:03 AM 
こんばんは。   今夜はどうかな?   書き込みできるかな?
皆さん、CD 聞きこんでいますね。     Robのヴォーカル、いいですね〜。    なぜか初来日の頃をおもいだしてしまって、ジーンときてしまったりしました。    まだ、数回しか聞いていないのですが、何かをしながら聞く雰囲気ではないので、CDプレイヤーと向き合って拝聴させていただいているといった感じです。    娘もエレクトーンで「ノストラダムス」はひける様になり、時々聞かせてくれます。   
[Coco] Sunday, June 29, 2008 10:45:21 AM 

皆さん、今晩は。  私も新譜は入手済みですが、HMVで予約していた通常国内盤のためおまけは何もなし。  ジャケットの中には写真も1枚もなく、解説書が太いのでパンパン状態でケースから引っ張り出したら破ってしまうしで散々。  直訳の日本語曲タイトルもいらんやろ・・・と思った私でした。  内容は朝7時の通勤時にiPodで聴くのはちょっと荘厳過ぎだけど、夜寝る時に聴くのには最適。  私の所有機器の設定のせいかもしれませんがRobのボーカルが前面に押し出されているようで、ベッドで横になって聴いているとまるで横に添い寝したRobが歌っているような感じが好きです。  賛否両論あるのは分かりますが、私はPriestが今やりたい音楽を形にしたものだからそれを楽しみたいと思っています。  でも今週はRageのライブに行くので、Priestばかり聴いていられません。  今のままだと‘Higher Than The Sky’ぐらいしか歌えそうにないのが恐ろしい・・・ 

[Metal_Kiwi] Saturday, June 28, 2008 10:48:41 AM 
ご無沙汰しています。拙宅のPCもとんでもなく調子が悪くて、今新規導入を本腰入れて考え中です。ポスター付きではありませんが、私も無事に新譜を入手。ここ数日ずっと聴いています。既に各方面からの評価は賛否両論。ネット上では連日激論が交わされていますが、Priestの場合それは良くあることですしね。私自身は始めから耳にスーッと入って来て違和感は全く無かったです。映画音楽のサウンドトラックを聴いているみたいでした。むしろ違和感が無さ過ぎて、最初は個々の曲の区別が付かなくて苦労しました。何回か聴いている内に、徐々に各々の曲が自己主張をし始めるアルバムだと思っています。
オープニングのDawn Of CreationからProphecyへの流れは秀逸、平成のThe Hellion / Electric Eye?と言う感じ。今度のライブのオープニングもこれなので期待しています。タイトル曲はもちろん、Revelations、Death、Persecution、Aloneといった辺りが大好きです。今のところはDisk1の方を気に入っています。
疾走曲が少ないという点は確かに少々残念です。が、コンセプトアルバムと言うことで、全体の流れを統一する為の選択なのでしょう。Robの美しい中声が最も生かされるテンポであるとも思います。
皆さんはどうでしたか?
[King_Dietman] Thursday, June 26, 2008 12:06:39 PM 
ノストラダムスは6/24付けのオリコン・デイリー・アルバム・チャートに13位で初登場しました。
[Kana] Tuesday, June 24, 2008 8:54:24 AM 
こんばんは。   PCが全然ダメ状態です。    送信が、出来ない。    今回もむりかな〜。   私もポスターつきCD、届きました。   先程聞き始めました。    とりあえず、以上。
[Piga] Tuesday, June 24, 2008 8:14:22 AM 
私も同じくゲット!!! でもポスター、メンバーの写真が欲しかったな。。。 無理か。
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by King_Dietman from Tuesday, June 24, 2008 7:54:39 AM)
[King_Dietman] Tuesday, June 24, 2008 7:54:39 AM 
6/24、仕事帰りにHMV数寄屋橋店に寄って、本日から配布を開始したジューダス・プリーストとパワーロックトゥデイのダブルネームステッカーをゲット。帰宅すると、ソニーミュージックショップからジューダス・プリーストの新譜ノストラダムス国内盤と特典のLPサイズポスターが届いていました。
Judas Priest "Nostradamus" Japan Editon
Judas Priest Nostradamus Japan Edition

Judas Priest Nostradamus Japan Edition

Judas Priest Exclusive Sticker for Japan by Bay FM Masa Ito's Power Rock Today
Judas Priest Exclusive Sticker for Japan by Bay FM Masa Ito's Power Rock Today
<< Previous Message 301 to 350
Messages per page: 20 [50] 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Page: 1 2 3 4 5 6 [7] 8
Next >>