Topics List Inbox Friends Search Admin Information  
 You are not logged in.   
Username: Password: Register

The Faithful in the East - Discussion in Japanese
 This Topic was created by [Coco] Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Go to Parent Topic
 


Change your encoding setting to Japanese and join here!






You do not have enough Respect Points to post in this topic.


[neat-neat] Sunday, October 05, 2008 4:05:15 AM 

プリーストの饗宴に参加した皆さま、お疲れ様でした。

メンバー来日中はなかなかこちらにログインできず、すみません〜
やっと落ち着きました。

名古屋では初日ということで私自身ハイテンションだったため、あまり細かいことが思い出せません。
ただ、開場前から幻想的な噴水の前でわくわくしていた気持ちだけは覚えています。

横浜では二度目だったので少し気持ちに余裕があり楽しく見ることが出来ました。
広いホールで聴くのは迫力があって良かったんですが、これだけ全会場これだけバリエーションに富んでいると
音響さん、大変そうだなーと思いました。演奏中、振り返ると3階席まで人がいっぱいで、すごくうれしかったです。

武道館ではあいにくの雨の中でしたが、早めにグッズ販売の列に並び、目当ての物をゲットしましたv
アリーナだったんですが隅っこの席でステージがよく見えず、ちょっと残念でした。
ただ、Scottだけがよく見えたので、ドラム・スティックを投げ上げるたびに落としやしないかとヒヤヒヤしてました。

最終日の国際フォーラムはGlennもビックリしてたほど観客数は少なかったのですが・・・
掛声、歓声、プリースト・コールは一番大きかったような気がしました。
もちろん私もコレが最後と思って声出し頑張りましたよ。メンバーみんなを気持ちよく送り出したいという気持ちで。

Judas Priest はどの日も最高のパフォーマンスを見せてくれたし、私が言うのもなんですが、どの会場の
オーディエンスも最高でした!
ツアークルーをはじめ、来日公演にかかわった人たち全てに感謝しています。
私もRob の言葉を信じて次の来日を待ちたい。

See you again, soon! Priest!  Oh yeahhhh!!!

Maple Syrupさんが写真掲載している1984年来日時のチラシ、私も大切に取ってあります。
今回配っていたペーパー・リストウォッチも大事に取っておこう!
King Dietmanさん、フォーラムで会えて嬉しかったです


Edited at: Sunday, October 05, 2008 4:18:22 AM
[Metal_Kiwi] Saturday, October 04, 2008 10:40:19 PM 

Coco、お疲れ様でした。風邪大丈夫?さすがに10日近い強行軍はキツかったでしょう。当分はゆっくりと疲れを癒してPriestの余韻に浸って下さい。皆、虚脱状態ですよね?
ScottMyspaceに超短いんだけど横浜の様子がアップされていて…写ってました。
あと、他のビデオの中に「One day in Japan...」というのがあるんだけど、これ撮ったのってひょっとして…??

To Doll, Maple and Simon. Thank you!!!! Big hugs.

[Coco] Saturday, October 04, 2008 11:52:12 AM 

久々の登場です。  怒涛のPriest日本公演、皆さん大変お疲れ様でした。  特に私と共に皆勤だったPigaKDは疲れていないでしょうか?  私は連夜の寝不足と不規則な食生活のせいか風邪を引いてダウンしてしまいました。  でも、そこまでなっても見に行く価値のあるライブでした。  おじさんになっても一番かっこいいバンドだとつくづく思いました。  Priestファンになってちょうど今月で丸々31年、記念になるいい思い出が出来たことを感謝しています。  バタバタしてKiwiKanaともゆっくり話しが出来なかったのは残念。  KDにも名古屋から会っていたのに名乗り出るのが遅くなり失礼しました。  そして、こんな私に長らくお付き合いいただいたPiga、ありがとう。  本当に楽しかった9日間でした。  やっぱりPriest最高!!!      

[simon1] Saturday, October 04, 2008 10:40:53 AM 
a little gift for you noriko also a big kiss :)
img355/3470/britishsteel2071hu7.jpg
[King_Dietman] Friday, October 03, 2008 10:15:13 AM 
Coco、Piga、Kiwi、Kana、そして、ロブ、グレン、KK、イアン、スコットと、名古屋、大阪、横浜、東京で過ごした8日間、ありがとうございました。おつかれさまでした。
[Maple Syrup] Thursday, October 02, 2008 11:22:46 AM 
Glad to hear from you Kiwi. Sorry to hear it wasnt a packed house in Tokyo. Remember the good ole days? US Fest 83 (Rare) for you. MSyrup
[Kana] Thursday, October 02, 2008 8:08:33 AM 

こんばんは。   本当に終わってしまいましたね。    楽しみにしていたライブ、この日が来ることはわかっていましたが、寂しいです。   今回は、Piga・Kiwi・Cocoのお力を借りて、家族に嘘までついて2回行くことが出来ました。    皆さん、ありがとうございました。   偶然とはいえ、KDさんには私の恥ずかしい行動をお見せしてしまいました。   穴があったら入りたい!とはこのことです。   今回のライブの素晴らしさはもちろんですが、メンバーの人間的な素晴らしさまで伝わってくる感動のライブでした。    Priest、ありがとう。   色々辛いこともあり気分的に落ち込んだ日もありましたが、ライブに行った時は本気で楽しめ死ぬほど歌えました。    次回は・・・どうなるかわかりませんが、私に出来ることはRobの言葉を信じて待つだけです。   どうもありがとうございました。   

[HalfordsDoll] Wednesday, October 01, 2008 7:37:13 PM 
Happy belated birthday Kiwi!  Sorry I was late!  Hope you had a great one!  I'm sure it was.  Especially getting to see Priest!
Hugs!
Doll
[Metal_Kiwi] Wednesday, October 01, 2008 11:35:10 AM 

Vaillant and Maple, Thank you for the message.

It was Budoukan the day before yesterday.
And a gig of the Tokyo forum today.
Perhaps, I think that the gig of Budoukan was the best performance in Japan.
Piga and I were seen in the third row.

And, the Tokyo forum today.
I am feeling sorry for the band very much.
Priest did a wonderful performance. But, it had a thin house too much.
Piga and I were the front rows, we danced to the utmost, and we sang.

I have burnt out.

Thank you, Priest.!!!!!I sincerely love you!!!!!!!!!

[Metal_Kiwi] Wednesday, October 01, 2008 11:13:18 AM 
終わってしまいました…。私達のPriest公演。フォーラム帰りに一杯やったのが悪かったかもしれませんが、泣いてます。バカじゃんて感じです(笑)。酔っ払っているので乱文すみません。なんかねえ、今日の会場見たらもう本当にPriestに申し訳なくて。客入り悪いのにすごくクオリティの高いライブをしてくれた彼らに申し訳なくて。
プログレファンで今まで誘っても絶対にメタルライブに来てくれなかった友達が、すごく良いライブだったと言ってくれました。本当に本当に良いライブだった。
パフォーマンス的に(観客も含めて)なら、多分一昨日の武道館が最高だったのかもしれない。けれども、私に取っては今日が最高だった。
本当にありがとうPriest!!ありがとうRob!!!一生忘れません。
Coco、Piga、Kana、そしてKD、お疲れ様でした。Priestのファンで良かったね、皆(涙)。
[Jeanine] Sunday, September 28, 2008 10:18:52 PM 
Kiwi, it is wonderful to hear from you.  I am so happy you had such a great time.  HUGS to you. 
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by Metal_Kiwi from Sunday, September 28, 2008 11:22:14 AM)
[Maple Syrup] Sunday, September 28, 2008 7:10:54 PM 
Happy BDay Kiwi. Sounds like you had a great time in Yokohama, front row. Saw Priest front row in August in the US, Rob Shook my hand. Great night. I have the youtube link to prove it, All the best and hope you enjoyed your day. MSyrup
TinyPic image
Edited at: Sunday, September 28, 2008 7:13:53 PM
[Vaillant 3.0] Sunday, September 28, 2008 1:21:02 PM 
Hope you had a great birthday, Metal_Kiwi!!!

[Metal_Kiwi] Sunday, September 28, 2008 11:22:14 AM 

Hi Jeanine and MGoddess.
Thank you for the message for my birthday.  I'm so glad and very very happy!!!!

I saw Priest at the front row, in Yokohama today. It was sooooooooooo great and amazing show!!! I shouted, sang, cried, and danced. Therefore, I think that I cannot go to work, tomorrow.
Perhaps, Coco and Piga can make you hear a HOTTER review.

Rob was coooooooooooooooooool!!!!!!!

[Metal_Kiwi] Sunday, September 28, 2008 11:20:22 AM 

大変長い間ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
個人的にデカい問題山積みでネットから遠ざかっておりましたのでご容赦下さい。
Kana、今日はお疲れ様でした。私達にとっての初日横浜、素晴らしかったですね!!
KDとも始めてお会い出来て感激でした。名古屋、大阪での話はCoco、Pigaから詳しく
聞いていますよ。と言うか、お互いに名乗り合わないと言うのが不思議でした(笑)
neat-neatさん、始めまして!サボリ魔Kiwiです、これからよろしくお願いします。

そして私とKanaの初日横浜公演、まだ興奮が冷めません。
Priestではお初の最前列、もうもうもうもう堪能したと言うか発狂でした。
K.K.サイド最前の好位置、死ぬほどヘドバンしてしまったので首が痛いです。
隣のPiga及び反対側の外人さんには大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ない。
イントロからMetal Godsまでは正直記憶がありません。
とにかくずっと跳ね回り歌っていたので3曲終了の段階で滝汗状態。
K.K.はもちろんのこと、Robが真ん前に来ることが多くて…もう死んでも良いと
思いました。最高だったーーーーーーーーー!!!!!!
あまりに感激したので何を書いて良いか判りません。
明日の武道館はもう少し冷静に見られることを期待しています。無理かな(笑)。
Priestのファンで良かったと心から思ったライブでした。すごいバンドだわ。

[~ MG_Metalgoddess~] Sunday, September 28, 2008 8:52:43 AM 

Happy Birthday Metal Kiwi!!!!  
Keep rockin In the East!!!

[Jeanine] Saturday, September 27, 2008 9:35:32 PM 
[Jeanine] Saturday, September 27, 2008 9:33:30 PM 
Happy Birthday Metal Kiwi!!!!
[Kana] Saturday, September 27, 2008 9:05:20 AM 
こんばんは。    そして、neat-neatさん はじめまして。    最近、書き込みの少なくなってしまった日本語サイトですが、Priestのライブが終わって放心状態が解けると 書き込みが始まると思います。  みんなのレポ、楽しみにしています。
そして、横浜公演の前日の今日は・・・Kiwiのお誕生日!!!  明日のライブはPriestからのプレゼントですね。

Happy Birthday、Kiwi!!!
[Jeanine] Friday, September 26, 2008 7:10:18 PM 

I am eagerly waiting your reviews and pictures? from Japan (please ).

<< Previous Message 281 to 300
Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [15] 16 17 18 19
Next >>