Topics List Inbox Friends Search Admin Information  
 You are not logged in.   
Username: Password: Register

The Faithful in the East - Discussion in Japanese
 This Topic was created by [Coco] Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Go to Parent Topic
 


Change your encoding setting to Japanese and join here!






You do not have enough Respect Points to post in this topic.


[Piga] Tuesday, November 11, 2008 7:08:06 AM 
お久しぶりです。 あっという間に寒くなってしまってまるで真冬の気候ですね。 皆さんお元気ですか? こうも急に寒くなると身体だけでなく気持ちまで寒くなった気になります。 KD,貴重な写真(?)ポスとしてくれて有難う。 私もCoco同様Playerは買わず、、、と言うか近所の本屋何軒か巡っても売っていなくて、今日やっと職場の近くの本屋で発見。 立ち読みしたけれどこれ何?って感じでした。 インタビューもないし... で期待していたBurrn!発売日に買ったけれどもうショック! 唯一期待できる雑誌だったのにこの酷い扱いに怒り爆発です。 天下の鋼鉄神に対しての扱いでは決してない! これもインタビューなしなの? 次号の予告見てもなさそうだし、もうこれっきりって事? ろくな写真もないし、知らない人が見たら何人グループかも分からないよ。 もうショックです。 
ショックついでにもう一つ。 Coco期待のEdguy...私は観れない事が分かり更にショックです。 Coco,私の分も思いっきり楽しんできて下さい! あ〜、Tobiちゃんに例の彼?!
[simon1] Saturday, November 08, 2008 4:37:03 AM 
img266/3173/killingmachine4701uj1.jpg
[Maple Syrup] Wednesday, November 05, 2008 8:45:52 PM 
[Coco] Tuesday, November 04, 2008 9:41:05 AM 

皆さん、暫くのご無沙汰でした。  ボ〜っとしていたら早11月、日に日に寒くなっていくのが嫌な季節となりました。  私は3月のEdguy来日決定で多少喜びがあったものの、未だに悲しい無職生活を送っております。

KDPlayerからの写真ポストありがとうございます。  私は本屋で立ち読みしたのですが、「記事たったこれだけ!?」と驚きつつ買わずに立ち去ったのでありました。  ファン失格?  でも、インタービューすらないし、ギターがどうたら・・・とか書かれてもさっぱりの私は「これっぽっちじゃあPriestに失礼!」と一人思ったのでありました。  これから出る他の雑誌に期待したいです。

[~ MG_Metalgoddess~] Sunday, November 02, 2008 9:49:15 AM 
Sounds Good ...
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by King_Dietman from Sunday, November 02, 2008 9:42:38 AM)
[King_Dietman] Sunday, November 02, 2008 9:42:38 AM 
You are welcome, MG_Metalgoddess.
In Japan, We will get more new pics from Burrn! magazine next weekend. So, I think faithful ladies will update soon.
KD
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by MG_Metalgoddess from Sunday, November 02, 2008 9:30:58 AM)
[~ MG_Metalgoddess~] Sunday, November 02, 2008 9:30:58 AM 
Very nic pics!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   I hope you are doing well over there!!!!!   Keep rockin and keep the faith!
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by King_Dietman from Sunday, November 02, 2008 9:27:27 AM)
[King_Dietman] Sunday, November 02, 2008 9:27:27 AM 
月刊PLAYER誌12月号の220〜223頁に、ジューダス・プリースト来日公演を記念して、グレン、KK、イアンの使用機材の詳細情報と写真が掲載されています。ファン必見。価格は1冊600円です。グレン、KK、イアンの写真をスキャンしてみました。
Here comes the new photo of Judas Priest from Japan Tour 2008 taken by Japanese monthly magazine called 'Player' December issue. I bet Simon will get it soon.
Glenn Tipton

K.K. Downing

Ian Hill
[simon1] Sunday, November 02, 2008 5:13:11 AM 
img392/2756/fight41mk7.jpg
[Piga] Monday, October 27, 2008 8:22:49 AM 
Cocoも今だ咳に悩まされているようですね。 私も同じくです。 そしてあの雨の日(武道館の日だった?)すっ転んだ傷も早く治りますように! 珍しく一日おきに書き込みしていますが今日だけは外せません! 今頃皆さんメキシコで優雅に過ごしているのでしょうか? 今日はメキシコ、南米ツアーの初日、そして何といってもK.K.の57回目のお誕生日です! 57歳には見えない! 今回名古屋初日、遠くから見た彼の姿は2度目の来日を彷彿させるくらいでした。 私もメキシコに行って観たい! きっとRobの時のようにステージでみんなから祝福されるのでしょう。 Glennも一緒にかな?
とにかくHappy Birtday, K.K. です!!! 
[Kana] Monday, October 27, 2008 6:45:46 AM 
こんばんは。    ご無沙汰してしまいました。   段々と秋が深まってきて、寒くなりましたね。    Piga、Coco お身体大切にしてくださいね。
ちょっと遅くなってしまいましたが、Glennお誕生日おめでとうございました。   そして、K.K.もお誕生日おめでとうございます。   GlennもK.K.も他のメンバー体調に気をつけて、ライブ頑張って欲しいです。     日本から、応援してます。  
[Coco] Sunday, October 26, 2008 10:33:28 AM 

皆さん、お久しぶりです。  Priest後、いつものようにボ〜っとしていました。  でも、最終日に引いた風邪の咳に未だに悩まされ、おまけに武道館公演の前にすべって転んで出来た怪我も未だに治らず、なんか悲しい・・・  そうこうしているうちにGlennの誕生日も過ぎ、今日はK.K.の誕生日。  二人まとめてHappy Birthday!!!

今日からPriestは南米ツアー。  最近寒くなってきたので、暖かいメキシコに行ってPriest見られたらいいな〜と夢を見ていましたが、所詮無理な話。  早く暖房器具を準備して温まることにします!       

[Piga] Saturday, October 25, 2008 8:01:31 AM 
皆さん、お久しぶりです。 このスレッドも書き込みが少なくてなんだか寂しい感じがします。 そしてあれから一月、時間が経つのが速くて更に寂しい気分です。 未だ一月前の事をふと思い出している日々です。 一月前の昨日私にとってのPriest名古屋初日だったのですが、昨日はKiwiと武道館にWhitesnakeとDef Leppardのコンサートを観にいってきました。 始めはWhitesnake目当てだったのに、80年代を最後にしてご無沙汰していたDef Leppad,久しぶりのコンサートだったのですが凄く良かったです! 悔しい事に昨日の武道館は満員。 まぁ二つのバンドがやるわけだからPriestはあれで仕方なかったと。 そのDef Leppard,日本でこんなに人気があったの?って云う位皆も歌っていてビックリ。 私は全く予習なしで行ってしまって失敗でした。 オールディーズを沢山演奏してくれて、懐かしい曲のオンパレード。 大好きだった”Foolin"をやってくれたのには感激でした! Rick Savageがとてもカッコ良くてもっと近くで見たかった。 凄かったのは前のWhitesnakeのDougを含めて露出するのが好きな方が3名。 皆さん中年なのに体を十分に鍛えていてその点でも素晴らしかったです! 見習わなくっちゃ!
ところで、、、今日はGlennのお誕生日でしたね。 私は来週月曜日のもう一人の人のお誕生日ばかり念頭にありました。
GLENN、 お誕生日おめでとう! これを見ていないのは重々承知ですが、、、 今頃メキシコに向かっているのかな?
[King_Dietman] Saturday, October 25, 2008 6:45:17 AM 
Happy Birthday Glenn! グレン、誕生日おめでとう。
[neat-neat] Monday, October 13, 2008 8:24:19 PM 
KDさん、こんにちは

なんとファン歴32年でしたか!素晴らしいキャリアですね。
私はHot Rockin'をラジオで聞いて以来のファンです。
Priest は本当にファンを大切にしてくれるので応援しがいがある、というか、尊敬してしまうバンドです。
国際フォーラムではK.K.側にいました。来日公演最後の日で私も感極まっていまして・・
友だちがいなかったら一人でわぁわぁ泣いて帰ったかもしれません。
祭りが終わって気が抜けていますが、Priest のツアーはまだ終わっていませんのでネットで追いかけます
こんな私ですが、よろしくお願いします。

neat_neat


  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by King_Dietman from Friday, October 10, 2008 7:47:58 AM)
[neat-neat] Monday, October 13, 2008 8:01:57 PM 

Pigaさん、こんにちは 

連休はゆっくり休めたのでしょうか。来日公演が終わったとたん風邪を引いてしまうなんて、おいたわしい...
私の方はこの週末、F1GPで富士スピードウェイに行ったり、秋葉原でJudas祭りというトリビュート・バンドのイベントを見たりと
引き続き「祭り状態」でしたが、それらも終わってすっかり気が抜けてしまっています。
また次の楽しみを探さなくては〜

ところで名古屋はそんなにカビ臭い?会場でしたか?確かに建物は古かったけれど、初日で舞い上がっていたせいか
そういう風には思いませんでした。
楽屋がカビ臭かったとしたらちょっとメンバーが可哀そうですね・・

次にPriest が来てくれるのはいつの日でしょうか。
その日が来るのを信じて待ちます。
まだ風邪が治っていなかったら、お大事に!

neat_neat


Edited at: Monday, October 13, 2008 8:04:16 PM
[Piga] Sunday, October 12, 2008 7:56:34 AM 
3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか? 急に涼しくなってしまって秋本番、Priestも終わってしまってこの季節寂しさが更に増します。 一昨日まで忙しかったのですがやっと休むことが出来ています。 Priestが終わった直後から風邪を引いて今だ咳に悩まされています。 気が付くとボーッとして溜息ついているし。 KD,本当にお疲れ様でした。
neat neatさん、ようこそです! バタバタしている時に初登場して下さって返事がすっかり遅くなってしまいました。 それにしても名古屋は酷い会場でしたね。。。 カビ臭くって参った。 どうしてあんなところでPriestをやらせるのか! 許されない! 明日3連休最終日、ゆっくり休みます。
[King_Dietman] Friday, October 10, 2008 7:47:58 AM 

プリーストを応援して今年で32年目になります。これだけの大物バンドでありながら、ファンを大事にするという姿勢は全く変わっておらず、このバンドを応援してきて本当に良かったと思いました。今回初めて皆さんとお会いできたのですが、ファン歴が同じなので、なんか、長い間、別々に暮らしてきた家族と顔を合わせたような安心感がありました。名古屋、大阪では、てっきり、4人一緒に行動しているはずだと思っていたので、名乗らないまま、お話していました。coco, piga, 失礼しました。横浜では、隣がkanaだとは、最後までわかりませんでした。失礼しました。kiwiが見つけてくれなかったら、そのまま帰っていたかもしれません。kiwi, ありがとうございました。

neat neatさん、ご挨拶が遅れてすいません。Faithfulの白一点、KDこと、King Dietmanです。よろしくお願いします。国際フォーラムではグレン、イアン側、coco, kanaのすぐ後ろの席で、応援してました。

[Maple Syrup] Wednesday, October 08, 2008 8:39:15 PM 
Racing cross the heavens... Exciter.. Cool Japan Single. MSyrup
Image hosting by TinyPic
[Piga] Sunday, October 05, 2008 6:47:30 AM 

皆さん、ご無沙汰しておりました。 イタリア出張前に短い書き込みして以来帰国後、そのままCocoとのPriestツアーに出てしまい今に至るです。 そして日本公演後ここに書き込み最後は、、、私でしたか。 ビリですみません! 実を言うと私も一昨日夜から急激に風邪引きになり、昨日は約束もあったので無理して出かけ、今日は昼過ぎまでダウンしていました。 ただ明日からまたハードなスケジュールな仕事なのでずっと寝ているわけにもいかずその準備、、、でも鼻水が止まらず辛いです。 
横浜公演では思わず皆さんに会う事が出来て嬉しかったです! Cocoに先を越されてしまったけれど、名古屋からKDとは何度も会って話していたのに名乗らなく手失礼しました。 8日間最後までお疲れ様でした。 そしてCoco,私たち二人での初めてのPriestツアー、本当に楽しかったです! お陰で思いっきり楽しむことが出来ました。 二人で何度も確認しあったけれど、本当に昔から彼らを好きで、信じ続けていて良かったと。。。 オープニングの彼らの姿を見る度、こんなにカッコいバンド、他のどこを探してもいないって。。。 こんなにカッコ良いおっさん達、世界で彼等だけだって。 あんなに素晴らしい音を奏でてくれるもの世界で彼らだけだって何度思った事か。。。 本当に好きでい続けて良かった。 私もCoco同様彼らを好きになってこれで31周年、コンサートはこれで30周年。 記念の年でした。 私もRobの言葉を信じて、一日でも早く彼らが戻ってくる日を信じて待ち続けます。 
Kiwi, 凄いショットですね。。。 隙間から全員見えるとは... あの日も最高のコンサートだったな〜。 Scott,ありがとう!

<< Previous Message 261 to 280
Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [14] 15 16 17 18 19
Next >>