Topics List Inbox Friends Search Admin Information  
 You are not logged in.   
Username: Password: Register

The Faithful in the East - Discussion in Japanese
 This Topic was created by [Coco] Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Go to Parent Topic
 


Change your encoding setting to Japanese and join here!






You do not have enough Respect Points to post in this topic.


[marmie] Wednesday, April 15, 2009 10:07:50 PM 
OMG!!
Your pic is more beautiful than mine
Thanx:):)

  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by simon1 from Monday, April 13, 2009 12:37:49 PM)
[Maple Syrup] Monday, April 13, 2009 9:24:50 PM 
Great Photos Simon. The 77 SAS shot is unbelievable..Oakland (Calif.) Coliseium opening for Zep? Heres Rob lookin at ya'll. MpleSyrp
[simon1] Monday, April 13, 2009 12:41:45 PM 
[simon1] Monday, April 13, 2009 12:37:49 PM 
i hope you like this pic too ;)

  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by marmie from Saturday, March 28, 2009 4:34:51 AM)
[Coco] Monday, April 13, 2009 11:42:55 AM 
長らくご無沙汰しております。 自分で始めたのに長期に渡り放置しておりました無責任Cocoです。 こんな状態なのに訪れていただいたmarmieさん、ありがとうございます!

Pigaが書いたように、調子にのってPriest Feastを5ヶ国に渡り計9回も見てきました! ハプニングもありましたが何とか無事ツアーも終え、それ以降抜け殻状態継続中であります。 ライブはすべて素晴らしく、特に盛り上がったMadridではおまけのLiving After Midnightも久々に聴け大満足でした。 各公演地への移動は結構大変だったけど、同じような状態でツアーをしているバンドの苦労も理解出来ていい経験でした。 そしてツアーが大変なのに、会場外で待っているファンに自分達から出て行ってサインをするメンバーを何度も目にし頭が下がる思いでした。 一歩間違えれば怪しいファン?の私とPigaにも優しく接してくれたメンバーやスタッフ関係者、そして各地で出会ったPriestファン、メタルファンには本当に感謝の気持ちで一杯です。 ファン歴32年ですが、本当にこのバンドに出会えて、そしてずっと好きでよかった!とつくづく感じた旅でした。 ね、Piga?
[Coco] Monday, April 13, 2009 11:22:43 AM 
Thanks for sharing this photo with us!
I want to post below photo in return - the one I took in Offenbach, Germany on March 7.
Yes, I travelled to Europe to see Priest Feast!!!

  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by simon1 from Wednesday, April 08, 2009 4:41:58 AM)
[marmie] Monday, April 13, 2009 7:10:16 AM 
Cool pic!!
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by simon1 from Wednesday, April 08, 2009 4:41:58 AM)
[simon1] Wednesday, April 08, 2009 4:41:58 AM 


Edited at: Wednesday, April 08, 2009 4:43:10 AM
[marmie] Tuesday, March 31, 2009 5:33:05 AM 
pigaさん、はじめまして(^^)marmieと申します。
自分が書き込んだ後にほとんど書き込みがなくて、少し寂しかったです〜。
他に誰もいないのかなあ〜と(T T)。。でも再び来てくださって嬉しいです!
というか、Priest Feastツアーにヨーロッパまでいかれたんですか!!
凄い羨ましいです〜!スペインとかヨーロッパのほうは、また凄く盛り上がるんでしょうね!
一度は海外公演をみてみたいものです♪今度はBritish Steelの再現ツアーもやるそうで。。
ノストラ再現はどうなったんでしょうかね??はて?
その後日本でのツアーあるんでしょうかね。。
彼らのライヴは本当に楽しくて一体感があって、何回見ても飽きません!
またぜひとも日本に来て欲しいですよね。
長々と失礼しました(^^)
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by Piga from Sunday, March 29, 2009 9:12:58 AM)
[Piga] Sunday, March 29, 2009 9:12:58 AM 
皆さん、本当にお久しぶりです。 最後に自分が何時書き込んだかを今確認したらもう3カ月近く前? ご無沙汰してしまいました。 その後もこのスレッドはさみしい状態だったようで...
Marmieさん、ようこそ! 初めまして、Pigaです。 日本語のスレッドなのに、その日本人が誰もいないのではないかと心配されたかもしれませんがちゃんとおります! 一週間前にBarcelonaから帰ってきました。 CocoとヨーロッパまでPriest Feastを観に行っておりました。 彼女はOffenbachから参戦、私は仕事で3月1日からMilanoに滞在していたので、仕事が終わった9日にCocoとMilanoで落ち合ってその翌日のMilano公演から参戦、二人でBarcelonaまで観てきました。 どのコンサートも全て最高でした! 私にとっても初めてのスペイン、ポルトガル、、、どの国も素晴らしい国でした。 旅行の殆どが移動で終わってしまった為満足な観光は出来なかったけれど、許された時間内で観光、グルメ(?)まで楽しみ、最高のPriest Fesat Tourとなりました。 これも全てPriestがいたお陰、彼らの力無しでは女二人で重い荷物を担いで色んな移動手段でヨーロッパ各地を廻る事は出なかったと思います。 本当に我らがJudas Priestに今更のように感謝、感謝の気持ちで一杯です。 帰ってきたばかりなのに彼等のLiveがもっと観たい。。。 
  [Show/Hide Quoted Message] (Quoting Message by marmie from Friday, March 13, 2009 3:19:08 AM)
[marmie] Saturday, March 28, 2009 4:34:51 AM 
Wow,Great picture!
I wanted to go to the concert in Paris...Too far!(><)



Live in Japan1978:)
[Grinder man] Friday, March 27, 2009 3:13:51 PM 


Photo taken in Paris on 21 march... This concert was really crazy...!!!
[Maple Syrup] Friday, March 20, 2009 7:46:56 PM 
TinyPic image
[simon1] Thursday, March 19, 2009 5:14:54 AM 

[marmie] Friday, March 13, 2009 3:19:08 AM 
はじめまして〜、といいつつも、どなたかいらっしゃるのでしょうか…??
わたくしmarmieと申します☆
HM/HR歴は長いのですが、Priestのファンになったのは去年からです。
去年のライヴが初だったのですが、あまりのカッコよさに圧倒してしまいました。
あんなにライヴで感動したのは初めてでした。
今はPriestFeastツアー中ですね〜。
またライヴが見たくてしょうがない今日この頃です。。
では、また失礼いたしまーす(^▽^)
[Maple Syrup] Saturday, February 14, 2009 12:03:23 AM 
[simon1] Friday, February 13, 2009 12:44:21 PM 
[Maple Syrup] Tuesday, February 10, 2009 12:08:13 PM 
Image hosting by TinyPic
[simon1] Saturday, February 07, 2009 4:23:10 AM 
[King_Dietman] Saturday, January 31, 2009 10:24:27 AM 
1/31、ロブ・ハルフォードは公式サイトに、待望のチャットルームをオープンさせた。正確に言うと、6年ぶりの復活である。まだ、ロブ本人は登場していない。2/10ダブリンから始まる英国ツアー前に本人が登場することを期待したい。
http://www.robhalford.com/chat.html
<< Previous Message 221 to 240
Messages per page: [20] 50 100 
Message display order: [Newest first] Oldest first 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [12] 13 14 15 16 17 18 19
Next >>